タイでプレーをした200コースのスコアカードを大切に保管しています。
スコアカードを眺めて【長い数字】をピックアップしました。
暇人のする事ですが・・・数字は古い数字も含みます。



◆長いロングホール・・PAR6・・・
【セントアンドリュース13番】910ヤード
≪ちなみにNO2・・PAR6【セントアンドリュース4番】700ヤード≫



◆長いロングホール・・PAR5
【カビンブリスポーツ2番】669ヤード



◆長いミドルホール・・・
【ウォーターランド1番】(バックティ)509ヤードPAR4
≪ちなみにこのホールの白ティは322ヤードです。≫


◆長い青ティと赤ティの差・・・
【ウォーターランド】の1番の237ヤードの大きな差



◆長いショートホール・・PAR3
【ウィンザーパークD4番】255ヤードPAR3
≪ちなみにNO2 は【インペリアルレイクビューD12番】254ヤードPAR3 ≫


◆長い距離のコース・・・
【カビンブリスポーツ】8075ヤードPAR72


スコアカードから拾った根拠のある数字です。
バラエティに富んだコースがタイには多くあります。


この長い話はタイゴルフを知らない友人には話しません。
話しても理解を得られないと思うからです。
タイのゴルフ場の長い話はまだあるのです。


















☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。