新しい年を迎えると・・またひとつ歳をとるのですね~
浦島太郎さんは龍宮城で楽しみ過ぎて歳をとるのを忘れたと聞きました。
太郎さんの気持ちがよく理解が出来ます。
私もタイゴルフを楽しみ過ぎて歳をとるのを忘れてしまいます。
私のタイのゴルフ場は龍宮城であり天国・楽園・パラダイスです。




  ♪  タイゴルフ 余りに過ぎたる 楽しさに

                      歳月たつのを 忘れける  ♪




日本では70歳になりましたがタイでは60歳と思い込んでおります。
信じてくれるキャディさんが居るのです。
タイに出掛けると10歳若くなります。
不思議な国・・タイです。

体力の維持に心掛けています。
日本では日々裏山を歩いてタイでの60歳の維持に励んでいます。
ひたすらタイでの体力維持の為に頑張っています。

今年もタイゴルフ場全国制覇を目指し頑張ります。
同時にタイゴルフの楽しさとキャディさんとの愛の真髄を探します。
今年も健康に気を付けて頑張ります。
宜しくお願い致します。


   2016年 元旦          ティーチャー中谷











飯能グリーンカントリークラブ
C.A.S(キャス)のいるゴルフ場へようこそ!丘陵コース。なだらかな丘陵地に展開する全ホール南向きの18ホール。各ホールはフェアウェイ幅も十分あり、のびのびとしたプレーを楽しめる。




☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。