キャディさんの衣装(ユニフォーム)はタイらしい雰囲気があります。
27歳のキャディさんですが良く教育されていました。
仮オープンコースでは珍しい完成したキャディさんです。
残り距離・狙い目・グリーンの読みもほぼ正確に指摘してくれました。

優しいキャディさんです。
池ポチャは正しくワンペナ扱いでしたがブッシュはオマケがありました。
余りに多いので同情してくれたのです。
プレー後に受け取ったスコアカードにペナルティが参入無しです。

会社からひたすら優しく働くように指示されている感じです。
良く働く女性でした。汗を流して働く人です。
キャディさんの期待に応えるべく努力はしたのですが駄目でした。
コースが私のゴルフに合わなかったのです。
よくあることですから諦めます。




アウトに人の気配がしたのでインの10番から6時半にスタートしました。
プレーを終えるまで人の姿はなく9時前にプレーを終えました。
プレー時間2時間半です。

写真は最終ホールのセレモニーですが人の気配がなく寂しいのです。
ソフトオープン中の平日とはいえ静か過ぎるのが少し気になりました。
大きなお世話ですが難しいコースで嫌われないかと心配です。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ  FC2ゴルフブログ ← FC2ゴルフブログ
← 人気ゴルフブログ  タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。