念願の嬉しい新規開拓コースです。
スコアを横に置きとりあえずプレーを終えました。
疲れました。
スコアカードに目を落としプレーを振り返ります。

バック6660ヤード、青ティ6329ヤード、白ティ5603ヤードで距離は短めの18ホールPAR72のコースです。




思い出に深く残るホールがありました。
9番のミドルです。
大きな池があるホールで池を越える苦労があります。
私は白ティでしたので150ヤードを打てば池を越えました。
青ティから210ヤードを打たなければ越えません。
バックの黒ティは230ヤードです。
一般庶民には無理な距離です。




各ホール狙いをキチンと決めてそこへ打つ技術が必要です。
思い切って打つゴルフは歯が立たずコースに『帰れ!』と云われます。


私のホームページ(http://www.kmt.co.th/jp/golf/teacher/teacher.html)に追加のコースを掲載するのが快感です。
NO182番目に追加をしました。
コースのランクは新コースですので取りあえずAランクにします。
今後に期待を込めて見守りたいコースです。

そのコメントです・・・・・

パタヤCCのすぐ隣に完成。
全てのホールが池とブッシュ絡み。
自然の地形を生かしグリーンとフェアウエーにうねりがあり気の抜けないホールの連続で疲れます。
・・・・・・・・・・・・・

プレー代金はソフトオープン中の特別割引料金です。
グリーンF600B・キャディF400B・カートF600Bの計1600Bでした。



プレーを終えたのが9時前でした。
すぐ隣に【パタヤCC】があります。
移動に5分の距離です。
普通であればこのコースへ飛び込みますが・・・閃いたのです。
地図を広げてトンディさんに相談し快諾してもらい走りました。
数日後に計画したこの先にある【シルキーオーク】でのプレーです。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ  FC2ゴルフブログ ← FC2ゴルフブログ
← 人気ゴルフブログ  タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。