今回の合宿8日間の前半4日間を終え今日から後半に入ります。
4日間は運転手さんのトンディさんと二人の世界でした。

今日は5日目で9コース目のプレーです。
5日目にして今日は初めて1コースだけのプレーです。
5日目にして初めて一人プレーではありません。
5日目にして初めて日本人の友人3人とのプレーです。


4日間は全て一日2コースでプレーをして8コースで楽しみました。
この4日間は全てジョイントなしの寂しい1人プレーでした。

説明がくどいのは普通では考えにくいタイゴルフです。
タイでは可能なのです。
可能なタイでもこれ程ガツガツプレーをしているのは珍しいと思います。
まして70を越えた高齢者のするゴルフではないと思うのですが・・・
私は楽しめるのです。
ひそかな?大きな自慢です。


後半の4日間は無理のない5コースでの5ラウンドの計画です。
4日間で5コース5ラウンドの計画は物足りなさを感じるのです。
タイでの私は少しおかしいかも知れません。











☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。