私の記憶は不思議です。
完全に消える記憶があるのです。
記憶力が衰えていることは確かです。

2006年・・今から丁度10年前に確かにプレーをしています。
プレーは確かにしていますが記憶が何一つありません。
皆無です。
プレーをした証拠写真があります。




普通はどんな昔の写真でも数分間眺めるとかすかな記憶がよみがえります。
これがよみがえらないのです。
歳のせいでしょうか?

この時のプレーをしたスコアカードがあります。
このカードにメモ書きがあります。

【10年前のメモです】~~~~~~~~~~~~~~~~

スコア44-48  池ポチャ4発、
キャディさんのナンバー○×番・
名前(タイ文字で解読不能)、年齢24歳、
仕事は真面目

キャディさんとの会話が不成立(言葉が通じない?)
コースは山の中で池・クリーク・バンカーの配置で難易度が高い難しいコース
11時前にプレーが終わり帰りに【ケンクラチャン】でプレー
手入れが良い ランクA

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




写真を見て無理矢理思い出すのが犬だけです。
昔のスコアカードやメモ書きを眺めても何一つ思い出せません。
不思議な記憶に残らないコースなのです。




今日は10年振りの記憶を取り戻しプレーです。
正門前のコース看板ですがやはり記憶がありません。

・・・今日は落ち着いてプレーをして記憶に残るコースにします!・・・と、心に誓ったのですが・・・・
男のキャディさんとの出会いで・・・心が変わります・・・

心に誓うことをよく忘れる私です・・・・ 











☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。