最終日です。
近年のタイ合宿はいつも10日間以上の日程を組んでいました。
今回は8日間と短い日程でした。
体力の問題です。
八日間でも長く感じるようになりました。
体力の問題です。


【KRUNGTHEP KREETHA SPORTS CLUB】
【クルンテープ クリタ スポーツクラブ】

ガイドブックの一部抜粋ですが・・・
≪ 全面改造後は、ほとんどのホールが景観の美しい、水に絡む変化に富んだレイアウトとなり戦略性の 高いゴルフコースに生まれ変わりました。≫と、あります。


1969年のオープンで約50年の歴史を誇るコースです。



特に私のゴルフスタイルに合うコースではありません。
水気(池・クリーク)が多くその上狭いフェアウエーです。
私には合わない苦手なコースですが好きなコースなのです。

都心近くにあるコースですが流れる雰囲気に落ち着きを感じます。
多くのタイ人メンバーのプレーヤーに余裕を感じます。
タイ国籍者限定のメンバーコースと聞いています。

メンバーさん優遇ルールが色々あります。
高齢のメンバーさんがゆっくりとプレーを楽しんでいます。
70歳を越えたメンバーさんはフェアウエーへカートを乗り入れ可です。
70歳を超えたビジターの私はフェアウエーへカートを乗り入れ不可です。

私はメンバーでもない飛び込みプレーヤーです。
近頃は誰も認めてはくれませんが準メンバーとして大きな顔でプレーをしています。
馴染みのキャディさんを従えチョロチョロとせわしなく楽しんでいます。

今日、火曜日はスポーツデーでプレー代が安い日です。
グリーンF1500B・キャディF300・カートF600B 合計2400Bでした。
青ティ6,735ヤード・白ティ6,331ヤードのPar72です。












☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。