タイゴルフで池に入れた恨み節を長々と書きました。
タイには珍しいクリークがあります。
池ポチャが絶対にない珍しい小川がありました。

古い記憶ですが忘れられない明確な記憶です。
ティグラウンドから200ヤード手前に横切る川があります。
キャディさんは『気にしないで打て!』と、云いました。

このようなケースで私は必ず川に飛び込む習性があります。
見事に小川に打ち込みました。
その時の驚きです。
奇跡です。
小川に打ち込んだボールが大きくキックして小川の先に飛び出しました。
大きくキックするクリークがこの世に存在するのです。

乾季は水がなくキックする川です。
雨季は水が流れ川ポチャ(?)です。
季節変動する珍しい川です。

【百聞は一見・・・】です。
川はありますが・・・水がありません。
珍しい川の写真です。




親友なべさんと10年前に出掛けてこの川に驚き大笑いしました。
【チョンブリ・センチュリ-CC】です。
このコースの15番ホール388ヤードのPAR4です。

この川に会いたくて2年前に出掛けました。
珍しいクリークに会いたくて出掛けることがあるのです。
現在【パタビア・センチュリー】として生まれ変わりました。
この珍しい川は確かにありました。













☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。