或る人に云われました。

『ティーチャーほどタイゴルフを楽しんでいる人はいませんよ!
 タイゴルフを一番楽しんでいるのではティーチャーでは・・?』


続けて質問がありました。

 『タイゴルフを楽しむコツは何ですか?』と、・・・・



山奥のコースで一人プレーが多い私です。
スコアを横に置き≪旅の恥≫を捨てずに大切に保管して楽しみます。
冗談絡みの恥を気楽にキャディさんと楽しみます。
罪のない軽いウソをつきまくります。

恥を忍んで3枚の笑う写真を並べます・・・・・・・・・・・・・・




① 【キャディさんの土俵入り】

日本では太目の美人を横綱と教えて土俵入りを伝授。



② 【ジャンボ・ヘビー級シスターズ】

体重の多い順に右から並んで歌手の真似です。



③ 【バーディ祈願】

仏像に似た高貴な顔をした人で手を合わせます。
バーディ祈願です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


確かにバカな事をして楽しんでいます。
タイのキャディさんはノリがよいのです。
キャディさんは笑ってくれます。
私は思い出して笑っています。








☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。