友人K 島さんとタイで楽しんだ写真です。

彼もタイコース約100コースでプレー経験者です。

日本でも時々池袋の喫茶店でタイの話をします。

現在日本でタイの話をするのは彼一人です。





過日、日本でもプレーを楽しみました。

コースは私のホームコース【飯能グリーンCC】に来てもらいました。



プレー前日に私が出したメールです~~~~~~~~~~~~



予定通り8時20分飯能駅へ出迎えます。

【 飯能グリーン】の生意気なところが1つだけあります。

ドレスコードがうるさいので上着・ジャケットが必要です。

ジャンバーが不可でシャツは襟付きです。

その他は5人乗り大型カートでキャディさんは共同使用で一人です。

タイとは違い独占は出来ません。

楽しみです。では明日・・・よろしく願います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





プレー中、タイの思い出話に花が咲きます。

タイと日本とのゴルフ比較論です。

タイでのゴルフを思い出して後半はタイスタイルゴルフになりました。

スコアを横に置いて大声でタイ話を楽しみました。



次回のタイ合宿には日程を合わせて出掛ける約束をしました。














☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。