私は東京の池袋から西武線で1時間程の埼玉県に住んでいます。
私の周りにはタイを知る人は皆無です。
タイの話をすることはまずありません。

タイを知る女性が現れました。
私のブログを目に止めて連絡を戴きました。
バンコクへ留学の経験者です。
タイの地でゴルフをした経験者です。
日本でゴルフ雑誌の編集をしているHさんです。


時間を忘れて語り合いました。
いえ、いえ、語り合いではありません。
私の一人独演会です。
多弁・能弁・しゃべり過ぎです。
話しながらよくしゃべると自分で実感。
Hさんは笑顔で聞き役に徹してくれました。

話し始めて3時間が私には30分の感じでした。
これ程大きな声で女性とタイの話をしたのは初めてです。
満足感がありますが物足りなさも残ります。

タイは話だけでは消化不良気味です。
やはり出掛けなければ・・・と、痛感!













☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。