新規オープンコースの情報がありました。
情報源は編集者のKさんです。
彼はタイ全国のゴルフコースへカメラマンを同行して出掛けた人です。
雑誌【ゴルフ天国タイパーフェクト安心ガイド】を企画・編集した人です。
2013年版に176コースを美しい写真と美人のキャディさん満載の本です。
素晴らしい雑誌で最新版が待たれる本です。

或るゴルフイベント会場で顔を合わせ挨拶した時の彼からの情報です。
超・・・驚きました・・・恐れていたことが起きました。
一瞬・・この話は聞かなかったことにしようかと思いました。
一瞬・・忘れてしまおうかと思いました。
一瞬・・知らないことにしたい情報です。

今迄で一番遠くへ走ったコースが写真のスリトランです。
片道830キロの道のりを3人の運転手さんと出掛けたコースです。
そのコースよりも遠い約850キロと推定する場所らしいのです。

◆カタトンG  (KATATHONG GOLF&RESORT) との事です。














☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。