まだ薄暗い6時過ぎにコースへ着きました。
中年女性が笑顔で出迎えてくれます。
コンシアさんの案内人さんです。
驚く事にこの女性は日本語を話します。
日本語を話す人との会話は得意です。
話が弾みました。


今は正式オープン前の仮オープン中で特別料金です。
全て込みで3000Bです。全て込みの内訳は・・・
グリーンフィ+キャディフィ+カートフィ+ハーフ後の軽食+プレー後の食事+カートのクラ―ボックスの中の飲み物と色々、含まれています。

将来はグリーンフィを平日3500B・休日5500Bにしたいそうです。(計画です)
スタート間隔の話を聞きました。
平日は15分間隔で休日は10分間隔でプレーするそうです。




多くの日本人に来てプレーをしてほしいそうです。
来場希望比率を教えてくれました。
・・・日本人70%・タイ人20%・その他の国籍の人10%・・だそうです。
私にはなぜか嬉しい数字です。


私はよく知りませんがこのコースの設計家は凄い人らしいのです。
アマタスプリングやサイアムCC・チェンマイハイランド・ムアンゲオ・・
多くの高級コースを手掛けた人らしいのです。













☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。