キャディさんは典型的なタイ地方コースの40歳の女性です。
出会いの時に愛を感じました。
あの一言で愛が生まれ愛されていることを確信しました。
私の得意なうぬぼれ・独りよがりではありません。

コースに着いてキャディさんは歩きプレーと思い込んでいたようです。
手引きカートを準備しようとした時のトンディさんの一言です。
・・・『歩きではないよ! カートだよ!』・・・
タイ語なので私の推測ですが間違いありません。
この一言でキャディさんの目が喜びを含んだ輝きを私は見逃しません。
私に対する笑顔が心の底からの笑顔です。

プレー中にカートを運転する楽しさを体全体で表します。
オーバーではありません。本当です。
カートの客は久し振りのようです。
カートの運転が上手な女性です。
この女性の愛の対象は私以上にカートらしいのです。
もう二度と出会う事がない女性です。
明るい楽しい女性でした。


私のホームページに書いたコースのコメントです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バンコクから420キロを越えるピサヌロークの先に友人が
新発見した歴史のある手入れ不足気味の本格コース。
コース内に鳥の置物や立派なお寺が巨木・大木・古木の中に点在。
戦略性が高く”水に飛び込む球の音”です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう二度と来ることがないコースだと思います。











☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。