初日に日本からの友人5人の同乗者以来の友人とのドライブです。
今日の同乗者は友人で日本人駐在員さん3人です。
日本語で語り合える同伴者とのプレーです。
私は朝から機嫌が良いのです。


それ以上に運転者さんのトンディさんも朝から機嫌がいいのです。
機嫌のよい原因を推測してみました。
まず外れていません。
当たっています。
自然とトンディさんの顔がゆるむのが理解出来ます。

コースは遠距離ではありません。
コースはよく知り尽くした道のりです。
コースへ予約済みで飛び込みプレーではありません。
疲れません。
今日は2コースプレーではありません。
1コースだけのプレーです。
お昼前後には家族のもとに帰れます。
帰りの車中が楽しみです。
皆さんからの多額のチップです。

最多池ポチャが私でした。
他を寄せ付けない8個の多さでした。
罰金300Bをトンディさんに支払います。
他の3人も200Bをタンディさんに差し出してくれました。

トンディさんの心からの笑顔です。
近頃、トンディさんの日本語の『有難う!』の発音がよくなっています。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。