6時37分の一番スタートを予約済みです。
Nさんは私に気を使い難しい方のチャンピオンコースA⇒Bを予約済みです。
私は友人の手前・・真面目にプレーをしようと思いました。
一番ホールの池ポチャ2発、スコア9打でゴルフを諦めました。
友人を気にしながら得意のキャディさんとの人間関係重視ゴルフです。
私のタイプのキャディさんです。
中年・少し太め・明るく陽気・・・3拍子完備の女性です。

写真では気が付きませんが胸が大きくスコアカードに【Dカップ】と記入があります。
私のスコアカードにキャディさんのバストのサイズが書かれています。
年齢は疑惑の35歳との自己申告ですが私は信じません。
5歳程のサバを許しますが私のメモには・・・
35???⇒40~43!!! と、書いてあります。

当然、メンバーさんには内緒ですがキャディさんの携帯番号の記入もあります。
キャディさんは私をタイで仕事をする駐在員と思い込んでいます。
又、会えると妄想しています。
再会の硬い約束をして別れました。
私は女性の夢を壊すのは嫌いです。


『タイでメンバーになりたいコースは?』と、聞かれれば・・・
「ラムルッカ」と、答えます。
友人Nさんのメンバーコースです。
超高級コースではありませんが気取りの無い大衆高級コースです。
会員権も何とか手が届きそうな価格と聞きました。
距離のある難しいイーストコース(A・B)と少し短いウエストコース(C・D)の36ホールの手入れのよい戦略性の高い楽しめるコースです。
今回8回目のプレーになりますが何度プレーをしても飽きません。

全てのホールに池が絡み今日のラウンドで8個も打ち込みました。
4人では私がダントツの池ポチャチャンピオンでした。
スコアはキャディさんが電卓を使わずに時間を掛けて暗算で苦労を掛けました。
チップを支払う時に私は心中、暗算チップを上乗せしました。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。