7時30分プレーをスタートします。
体調は万全ではありません。
車中泊でしたので体の節々が痛み、車の振動が体内に残っています。

他のプレーヤーは誰ひとり見当たりません。
鳥の鳴き声と噴水の水音以外は聞こえない静かなコースです。
静か過ぎて寂しいコースです。
少し肌寒さを感じます。
無風です。ゴルフをするには絶好のコンディションです。
真面目にコースとの勝負を挑みました。

右ドッグの440ヤードのPAR4が1番ホールです。
手応えのあるホールが続きます。
山奥ですが池やクリークの水気が要所に配置しています。
山奥ですのでアップダウンがありますが意味のあるアップダウンです。
ティグラウンドから打ち上げ打ち下ろしは多くあります。
フェアウエーは平坦で疲れないコース設計です。
どこかの名門コースに似ています。

プーケットの【ブルーキャニオン!?】・・・
ホアヒンの【ブラックマウンテン!?】・・・
パタヤの【サイアムCC】・・・
いずれも丘陵・山岳の名門コースです。
雰囲気はこれらの高級3コースとよく似ていす。

プレーは気持ちの良いほどスイスイと進みます。
遠くへ来て早く終わるのがもったいないのですが・・・
私のプレースタイルがセッカチで早いのです。

プレー中の出会いは3人の作業員さんと数羽のカル鴨?だけです。









☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。