念願の【カタトン】でのプレーを終えて満足感に浸っていました。
時計を見ると9時40分です。

運転手さんのトンディさんは真面目な人ですが空気を読めません。
10時前に1コース目のプレーを終えると必ず云います・・・
『ナカッ!NO 2 ラチャプラパダム!?・OK!・』
(意訳:2コース目は近くのラチャプラパダムへ行こう!)

帰り道にコースがあるのは知っています。
一瞬・・今日は1コースで帰ろうか・・と、思っていました。
なにせ・・・ここはバンコク近郊ではありません。
バンコクから750キロ走り9時間半かけて来た帰り道です。
普通の発想ではありません。

トンディさんは『帰り道30キロほどにコースがある』と云います。
トンディさんの一言でやる気が湧きました。
トンディさんと私の二人の気持ちが合いました。

二人に【ラチャプラパダム】は因縁のあるコースなのです。

このバンコクから約750キロ先のコースに過去3度出掛けました。

前回のプレー後に ≪ もう死んでも行かない! ≫ と言いました。

私はよく予定を変更します。
『死んでも行かない』と云ったコースの近くを走ります。
素通りは出来ません。
表敬訪問・・ご挨拶方々・・今日、今回が4度目のコース訪問です。









☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。