KRUNGTHEP KREETHA SPORTS CLUB】
【クルンテープ クリタ スポーツクラブ】

今回このコースは54回目のプレーです。
私にとってタイコースで一番気楽で慣れ親しんでいるコースです。
メンバーさんはタイの国籍保持者だけだそうです。
私はメンバーにはなれません。
私はメンバーでもない飛び込みプレーヤーです。
誰も認めてくれませんが私は心の中では準メンバーです。
気に入りの馴染みのキャディさんを指名し従えてのプレーです。
メンバー以上に大きな顔をしてプレーをしています。

コースレイアウトは知っています。
池の場所も全て頭に入っています。

いつも一人プレーでだらしないゴルフを繰り返してきました。
キャディさんと楽しむ私的ローカルルール適用ゴルフです。
早い話がインチキゴルフです。
このインチキをお金でキャディさんに許してもらいます。
他人様が同伴の時は許されないゴルフです。

今日は心を入れ替えて真面目なゴルフをします。(当たり前の話ですが・・)
インチキなしの真実のスコアを求めてプレーに励みました。
キャディさんはいつもと違う私に戸惑っています。

ハーフを終えて疲れました。
コースを知り尽くし池の場所を知っていても駄目でした。
ダボ・トリの連続で驚く大叩きです。
池への打ち込みが4個です。
ハーフ56打です。
昨日の疲れが残っていることにして自分を慰めていました。

再度心を入れ替えて後半のテーマを考えました。
テーマ等と云っては恥ずかしいゴルフですが一応池ポチャ0を目指します。

やれば出来るのです。
後半のハーフは池を避けボギーペースで進みます。
結果として48打で池ポチャが何と!・・・0・・・でした。

ハーフで池ポチャ0を心からお喜びしている私です。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。