前回のブログで古い話を本人の了解なく公表しました。
Sさんあてにお詫びを兼ねて手紙を書きます。

~~~~~~~~~~~

拝啓 S様

 ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
 その節は大変無礼なことを口走り失礼いたしました。
 その時のSさんの大人の対応の返事を未だに昨日の如く思い出します。
 10年の時が過ぎ勝手に時効と思いブログに掲載させて頂きました。

 私も馴染みのキャディさんを指名し続けて10年が過ぎました。
 他人のことは言えません。
 あの時のSさんの気持ちが理解できます。
 キャディさんを見つめて・・昔は若くて・・・と、思います。

 Sさんは未だにタイへ通い続けているのでしょうか?
 一度お会いしたいものです。
 Sさんは・・・『20年前は若くて・・・』・・・で
 私は・・・・・『10年前は若くて・・・』・・・と、語り合いたいものです。

 お体に気を付けてお過ごし下さい。

敬具

~~~~~~~~~~~~~~~~ 




この時まで1合宿で2~3回キャディさん目当てでこのコースへ行きました。
Sさんと出会いがなければ私もキャディさんに熱を上げて・・・
このコースばかりでプレーを繰り返したかもしれません。
全国制覇など考えなかったかもしれません。
Sさんは反面教師として私の目を覚まさせてくれた恩人です。











☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。