合宿を終えて15人のキャディさんの中でベスト3を選びました。
若さ・可愛らしさ・美人度を横に置きキャディさんの実力を加味しました。
少し真面目に考えました。


第一位【パンパコンリバーサイド】のキャディさん 36歳




かゆいところに手が届く気配りがある人でした。
気立てのよい人です。癒されます。
タイ女性では珍しい先を読む人でした。
生まれ変わったら結婚したい人でした。


第二位【カタトン】のキャディさん 25歳




楽しい人でした。
優しい笑顔が忘れられません。
『また逢いたい!』と携帯番号を聞いたのですが不可能です。
片道800キロの遠いコースです。
生まれ変わったら友達になりたい人でした。


第三位【クリスタルレイク】のキャディさん 45歳




やはり優しさを感じ気立てのよい人でした。
仕事を黙々とする熟女です。
的確なクラブを選び渡してくれますが期待に添えませんでした。
生まれ変わったら同棲したい人でした。


今回のベスト3人に対して私の得意とする【短期片想い】でした。
近頃の私のタイプは若さや美人ではなく気心重視になりました。
3人に共通する点は基本的な仕事はきちんとし前向きです。
やさしいのです。バーディやパーのチップを決めましたが・・・
パットを外してもきつい目で睨むことがなく微笑み残念がる人でした。
出来ることならもう一度お世話になりたい3人のキャディさんです。









☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。