若さの部・・・

【331GC】のキャディさん 18歳



言葉が全く通じませんでしたが熱意がありました。
ブッシュに打ち込むと真剣にボールを探す人でした。
トンディさんは『カンボジアから来た人』と云いますが・・・
私には分かりません。
彼女も私を見て日本人か韓国人か分からないようでした。


高齢の部・・・

【ユニコグランデ】のキャディさん 45歳




9ホールだけの営業で短い付き合いでしたがひたすら尽くしてくれました。
『早く帰りたい』との私の希望を叶えてカートを飛ばしてくれました。
ホールの順番はすべて無視し空いているホールへ走ってくれました。


男の部・・・

【ロイヤルデュシット】のキャディさん 37歳




今回の合宿でただ一人の男のキャディさんです。
たまには男もいいものです。
ゴルフに邪心なく打ち込めますがスコアに変化はありませんでした。


その他の部・・・

【ウォーターランド】のキャディさん 42歳




私以外のプレーヤーは全て韓国からの旅行者でした。
私を韓国人と思い込む人でした。
5ホールほど私は韓国人でした。
挨拶は『アニガセヨ~』で『ありがとう』が『カムサムニダ~』です。
仕事はきちんとする人で頑張り屋さんです。


思い出に残る4人です。
4人に共通する点が多々ありました。
プレー代金が驚く安さの4コースに在籍する4人です。
カートを利用してもプレー料金は1000B(約3000円弱)前後です。
カートを利用すると大変喜びます。(ロイヤルデュシットを除く)
こちらが優しくすると3倍返しを受けます。
日頃、厳しい客が多いコースなのです(きっと)。
少額のチップを上乗せすると大喜びする4人でした。









☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。