タイでゴルフプレー中に色々な出会いがあります。
タイでは珍しいものではなくても私には新鮮なものです。
日本ではまず出会えない珍しいものです。
暫し、ゴルフを横に置きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆プレー中の参拝



コースの中にお寺がありました。
フェアウエーの横にありました。
日本ではまず出会えない珍しいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ライフジャケットを着衣



大きな川を筏に乗って何度も川を渡りました。
プレー中にライフジャケットを着てみました。
日本ではまず出会えない珍しいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆トラクター



プレー中に少しいたずら心が芽生えます。
プレー中ですが前も後ろもプレーヤーの姿がありません。
少しの休憩は全くかまいません。
トラクターの上で小休止しました。
日本ではまず出会えない珍しいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇運転手さん3人



片道800キロのコースへ出掛けました。
運転手さん3人で客一人です。
途中で数回の食事タイムです。
日本ではまずありえない珍しい話です。









☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。