衝撃でした。
これ程、立派にキャディの仕事をする人は初めてです。(と、思ったのです)
名門アルパインでこの人のお陰で90を切れたのです。(一度だけですが・・)
クリーク手前の刻みの指示やグリーンは乗らなくても手前!手前!・・と。
風をキチンと読みます。
私の技量を感知します。
グリーン上でのラインはもとより強さの指示までしてくれました。


♪ ジェブちゃんといいしキャディの優しさよ
             明るい笑顔を忘れがたかり ♪





明るい楽しい人でした。
このコースのキャディさんはお客用の椅子を全員持参しています。
このキャディさんは軽食・スナック菓子も用意・持参してくれました。
物に弱い私です。
特に食べ物には・・
即、恋に落ちました。
物をもらうと恋に落ちる癖が私にはあります。
不思議です。
私一人で勝手な恋です。
片想いともいいます。

運命の出会い!と思い込み・・・赤い糸1号です。

約4年間、訪タイの都度アルパインに出掛けて指名をして楽しみました。









☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。