タイゴルフだから出来る珍記録があります。
一人プレーの連続記録です。
日本ではまず一人プレーを許してくれません。
単独ゴルフプレーの話です。

ある9日間のタイゴルフ合宿で・・・
この時は珍しくジョイントする人も誰一人として現れませんでした。


9日間連続10ラウンド 完全単独一人プレー

キャディさんや作業員さんと楽しみました。



山登りでしたら単独登攀記録として高く評価されますが・・・ゴルフです。
同伴者が居ない孤独な寂しい話です。
この記録はまず破られることのない個人記録と思っていました。




タイゴルフを甘く見てはいけません!
いつも反省をします。
上には上があるのです。

チェンマイの【ニューサンサイ】で出会いました、いえ、すれ違いました。
カートの無いコースで歩きプレーです。
寂しい感じのするチャンマイに住む一人プレーの日本人を見ました。
キャディさんを付けない孤独感漂うセルフプレーです。
私のキャディさんが『ここ数カ月いつも一人でのセルフプレー』だそうです。

私の一人プレーはキャディさんと二人で歩む一人プレーです。
ニューサンサイで見た人はキャディさんも居ない完全単独プレーです。
数か月に渡りいつも一人だそうです。

私は負けたみたいです・・・単独プレー記録です。
負けても口惜しくない記録ですが・・・









☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。