サリカで私はこう思われていると想像して川柳(?)を作りました。

  友は無く いつも一人で 粘る客・・

・・・・・・・・・・詠み人はウェイトレスの主任さん


その昔はコーヒー1杯で2時間は粘っていました。
数年経過してチップ多めでお変わりのコーヒーは無料になりました。
確かに友人が少なく一人でコーヒーを飲んでいましたが・・時には・・
心をときめかせて人を待つことも数回ですがありました。




  ◎ 男には 興味無いのか ウブな人・・

 ・・・・・・・・・・・詠み人はオカマのM君


私を「パパ」と呼ぶ、この世でただ一人の男でした。
しかしM君が「パパ」と呼ぶ日本人は多数います。
サリカに行く日本人なら誰もが知っているウエーターでした。
よく働くオカマさんでした。
私が『男に興味がない!』と云うと「目を見れば分かる!」だそうです。
長年の付き合いになり親友になりました。
見かけは男で・・心は女のいい男?なのです。
タイで初めてオカマの友人が出来たのです。
彼が退職する時に丁寧な挨拶がありました。
自分の道に進むそうです。

水掛祭りの時のM君の様子です・・・

 ♪ 水を掛合うお祭りで すねだし騒ぐ オカマのM君











☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。