私はバンコクで必ずすることがあります。
その日の出来事を書くメモ兼日記です。
コースの思い出、キャディさんのこと、その日の事をまとめます。
その作業は全てサリカの喫茶店でしました。
ホテルの自室では寂しくて落ち着かないのです。
騒がしい喫茶店の方が落ち着くのです。
不思議です。

コーヒー1杯で2~3時間は普通でした。
バンコク滞在中はほぼ毎日3度はこの喫茶店で作業をしました。

ある日、或る人とサリカで7時間の長い時間語り合ったことがあります。
7時間です。
昼の12時に落ち合い【サリカうどん】で昼食をとりました。
3時に【サリカサンドウッチ】のおやつを食べました。
夕刻6時に【キャベツ多めのサリカ焼きそば】で夕食です。
夜7時に店のミーテングがあると話を切り上げました。

延々・・・昼の12時から夜の7時まで語り合いました。
相手はタニヤのカラオケ店を経営する日本人のH社長さんでした。
話が上手で飽きませんでした。
日本からタイに来ての苦労話です。

8割が相手のHさんが話します。
私は聞き役です。
内容は公表出来ない話が多いのが残念です。
そのH社長は数年前にタイで急死しました。
残念です。

それにしても7時間も喫茶店で粘った話です。
サリカは全く問題なく受け入れてくれる喫茶店です。
サリカでの思い出の1つです。











☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。