門前払いコースへ導いてくれた恩人さん・・・

その当時、【アルパイン】のメンバーさんを真剣に探しました。
トンディさんと出会う前の話です。
その当時に利用していたツアー会社も【アルパイン】は苦手のようでした。
取扱いコースではありませんでした。

毎晩出掛けていた居酒屋で【アルパイン】のメンバーさんに出会ったのです。
10人も入れば満席になる小さな居酒屋です。
隣の席で飲んでいた見ず知らずの他人さんです。
話し声がよく聞えてきます・・・ゴルフの話です。
【アルパイン】のメンバーさんらしいのです。

私がメンバーを疑うとメンバーカードの証明書を出しました。
確かに本当の法人会員のメンバーのKさんです。
この法人(会社)こそトンディさんが運転手として勤めるKMTなのです。
本当に偶然の出会いです。
KMTとの出会いのきっかけです。
その後KMTは私のタイゴルフの運命を変えた会社です。(詳細は後日)

門前払いコース・・【アルパイン】へ導いてくれた恩人です。
Kさんは気さくで優しい人でした。
気が抜けるほど簡単に【アルパイン】へ連れて行ってくれました。
短い付き合いでしたが他のコースへも一緒に出掛けてゴルフを楽しみました。
その後、退社して日本へ戻ったそうですがその後の消息は知りません。

【アルパイン】は素晴らしいコースです。
難易度が高く私には難し過ぎるコースです。
特にグリーンが早過ぎて私には合いません。
気の合う素敵なキャディさんと出会い通い詰めました。
24回もプレーを楽しみ気の合うキャディさんが退社し私の足も遠のきました。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。