バンコクの友人に・・・
『日帰りで2回も行ったのですか!』
『あのコースは温泉に入って宿泊するコースです!』と、云われました。

カンチャナブリの山奥にある
【 グリーンワールド ホットスプリングGC 】です。

ガイドブックにも同じことが書いてあります・・・
【カンチャナブリの奥深いミャンマーとの国境に近い所に温泉のあるホテルと共に開発された18ホールのゴルフコースです。(中略)ホテルに宿泊し温泉につかりながらゆっくりとゴルフを楽しむ滞在型のゴルフコースです】
            (ハロータイランドゴルフコースガイドより)

表向きは前回信じられない好スコアが出たので再度検証プレーです。
裏向きは前回の信じられない好キャディさんに再度の再会希望です。

心がうずきます。
忘れがたい女性でした。
逢いたい気持ちが膨らみます。
片道270キロが気にならないものです。
もう一度会いたいと思いました。
会いに行きました。

♪ 山奥に 想い募らせ 辿り来て 慕うキャディに会えぬ悲しさ ♪

夢は儚(はかなく)消えるものなのです。
3年間想い続けたキャディさんは退社して消えていました。

未練がましく2枚の写真を並べます。





1度目のキャディさんと2度目のキャディさんです。
2度目のキャディさんも嫌いではありませんでした。
少しの違いはありましたが・・・・








☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。