一度だけの出会いのキャディさんで忘れられない人が3人います。
その一人目の女性です。
脳裏に焼き付き明確な記憶があります。

約70キロ走った先にある工業団地に接した【パンパコンGC】です。
9ホールのコースです。
プレー前のフロントで支払いをする時に言われました。
『経験の浅い若いキャディさんでもいいですか?』と
私は・・・『 O K O K 』と了解しました。
他の数コースでも経験があります。
とんでもないキャディさんに出会える予感がします。
私はキャディさんに対しては寛大で大きな広い心(?)で接します。

驚きました・・・最年少新記録です。
何と!年齢が・・14歳です。(もっと年少かも知れません)
日本で云えば・・小・中学生です。

ゴルフを全く知らない(?)女性でした。
残り距離や狙い目は聞いても無駄です。自分で判断しました。
グリーン上でラインを聞いてはいけない人です。
ひたすらゴルフボールを拭き・磨き・綺麗にする少女でした。
ひたすら笑顔を振りまくカートの同乗者です。
そばに居てくれるだけでいいのです。
一人プレーの寂しさを癒してくれるだけでいいのです。




カートを運転が出来ない人でした。
プレー後、駐車場からハウスまでトンディさんが送って行きました。

まず、日本では出会えない珍しいキャディさんです。
一度だけの出会いですが思い出に深く残るキャディさんの一人です。








☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。