一度だけの出会いのキャディさんで忘れられない人が3人います。
その三人目は女性を夢見る男性です。
脳裏に焼き付き明確な記憶があります。

バンコクを代表する大衆コース【ユニコ・グランデGC】で出会いました。
後ろ姿は確かにスタイルの良い髪の長い人でした。
振り向いて前を向いた笑顔は間違いなく男でした。
コースに着いてゴルフバッグを受け取るときにキャディさんに言われました。
『私でOK?』と・・・
美人の女性ではありません・・・男性です。
そんなに若くもありません・・・27歳です。
声と顔つきは男ですが仕草は女性的です。

私には珍しい経験です。
オカマ・レディボーイ・ニューハーフのキャディさんは初めてです。
即・・『OK』です。
実に優秀なニューハーフのキャディさんでした。
気配りが細やかで気がよくつく人でした。




プレー後、キャディ評価ボックスに最優秀に1票です。
完全な女性になることを夢見るまだ男のキャディさんです。
【ユニコ】には彼を含めて3人のニューハーフキャディさんがいるそうです。
彼が記入してくれた私のスコアカードには彼の電話番号が書いてありました。

まず・・・日本では出会えない珍しいキャディさんです。
一度だけの出会いですが思い出に深く残るキャディさんの一人です。








☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。