忘れられない一日2コースプレー

129回の2コースプレーの中で忘れられない思い出深いプレーを選びます。


1 超高級2コースの思い出・・・

【アヨダヤリンクス】と【ロイヤルジェムズ・シティ】
2コースともにメンバーさん同伴を義務付けた超高級コースです。
一日で回るのはもったいない超高級2コースです。
プレー代金はメンバーさんに謝礼として支払いました。
2コースで約8000Bほどの記憶です。
当然、メンバーさんと他の同伴者と4人での2コースプレーです。

2 超安価2コースの思い出・・・

【ダイノザウルスGC】と【シハトラ・デチョーチャイGC】

遠い片道約500キロ先の地方都市コンケンに出掛けての2コースプレーです。
この日は初めから2コースの計画でした。
新規発見した2コースです。
この2コースのプレー代金の安さに驚きました。
GF200+キャディF160B+カートF500B 計860Bと
GF180+キャディF200B+カートF500B 計880Bで・・・
2コース合計のプレー代金が1740Bでした。

3 超遠い2コースの思い出・・・

【カタトンG】と【ラジャプラパGC】

約800キロ先の遠いコースへ運転手さん3人、前日出発で出掛けました。
帰り道沿いに思いで深い【ラジャプラパGC】で3度目のプレーをしました。
往復約1580キロ走りました。

同じ一日2コースプレーでも内容が大きく異なり楽しみ・苦しみました。
これぞ!・・・私のタイゴルフです・・・










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。