大きな声では言いませんが小さな声で言いたい自慢話です。
プレーをしたタイコースでキャディさんと腕組み写真を撮りました。
老若男女・・・キャディさんであれば必ず写真を撮りました。
確かに出掛けてプレーをした証拠写真です。
写真館には500枚を超えるキャディさんとの写真があります。

2コースだけキャディさんとの写真がありません。
冒頭の写真は【ロイヤルサムイ】の支配人さんとの写真です。
18ホール完成したと勘違いして出掛けました。
9ホールのコースでキャディさん募集中でセルフプレーです。
キャディさんの代わりに支配人さんと肩を組みました。



もう一つのコースはやはり9ホールのコースでした。
キャディさん不足で売り切れでセルフプレーをしたのです。
腕を組むキャディさんがいないのです。
受付・食堂・売店・キャッシャー・・・全て一人で仕切る女性です。
この女性と腕を組みました。

この2コース以外のコースではキャディさんと腕組み写真があるのです。
大きな声では言いませんが小さな声で言いたい自慢話です。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。