【ティーチャー中谷】を生み・育ててくれた黒幕さんへの感謝の気持ち・・・

私はパソコンが苦手で嫌いです。
出来るのはメールとワードで文章を書くだけです。
私にはホームページやブログのUPは作れません!

その私が【ティーチャー中谷】としてタイゴルフ場案内のホームページや15年にも及ぶ【ティーチャー中谷のゴルフしたいぞう】のブログを続けました。
私が出来ることではありません。
全て私の背後に存在する黒幕さんの成せる業なのです。

15年程前に黒幕さんとはある居酒屋で出会い・知り合いました。
もしもこの出会いが無ければ【ティーチャー中谷】はありませんでした。
【ティーチャー中谷】の生みの親です。
タイゴルフ場全国制覇の立案・企画、・進行・・全てをしてくれました。

自慢のホームページが完成しブログが開始したのです。
開始した当時、自分のブログがUPされていることを私は知りませんでした。
ブログが開始されて3か月後に友人から指摘されて初めて知り笑いました。
黒幕さんが全て私に代わってしてくれたのです。

黒幕さんはタイに関する私の疑問にも全て答えてくれました。
タイでの悩みも簡単に解消してくれました。
黒幕さんの前では私は偉そうには出来ません。
私の実像を全て知る人だからです。

本当に何から何までお世話になりました。
お蔭様でブログを通じて多くの友人が出来ました。
【ティーチャー中谷】が独り歩きをして有名になりました。

感謝しております。
本当に有難うございました。










☆ティーチャー中谷、タイゴルフ場全国制覇の軌跡はこちらから。
写真館はこちら
このリストにないゴルフ場あったら教えてくださいっ!


本ブログはゴルフ好き&ゴルフ関連情報が集まる
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ ← 海外ゴルフブログ    ← 人気ゴルフブログ
タイ・ブログランキング ← タイブログ
とリンクしています。情報源としてご活用を。